2006年10月14日

秋祭♪

午後SFC行ってきた(・∀・)


今帰り〜。


遠いなあ(笑)


SFCは生リリーさんを拝みに行って以来2回目!


あのキャンパスの田舎な感じのゆるい雰囲気、


やっぱ好きー(●´ε`●)


先輩にも2人会えてなんか嬉しかったー♪


特にすえち様!笑


実行委員おつかれさまです(∩∀`*)


カルピスもありがとございました★




今日は朝から晩までいろいろ走り回ってたけど


楽しかったあ(o´∀`o)




明日も。


「心」は「亡」くさないけど、


「忙しい」には変わりありません(/ω\*)笑笑


楽しい忙しさもあるもんさ♪笑{軽く私信かも…ゴメンナサイ




さて。


帰る。ご飯。世界史。近代5(笑)。矢印。積分。


で、寝る!




…なんかカフェの兄ちゃんにサービスでもらったビールプリン食べたせいでやたら顔がほてってる。。
posted by Moe at 19:08| 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばとんさん。

バトンまわってきましたあ

遅くなってごみん!!!


■結婚バトン■

●次にバトンを回す人

誰か拾ってください♪

●結婚するならどんな人がいい?

頼りになる
背中がでっかい
タバコ吸わない
あんまお酒飲まない
いろんなトコ連れてってくれる

●結婚生活でこれだけは守って欲しいこと

1day1hug★
じぃちゃんばぁちゃんになっても手つなぐ
つまりは外人サンのカップルみたいな(笑)

●愛ってなに?

知りません(o゜Д゜o)

●しいて言うならどっち?亭主関白orカカア天下

強いて言わずに真ん中で(・∀・)?

●好きな異性のタイプは?

一緒に居て楽しい人とか安心する人とかとかとか。

●自分と相手の両親とみんなで暮らすことになりましたが、全く気が合いません、どうする?

多分仲良くなれるよ{根拠なし笑
家族は多い方が楽しいべ!

●相手とあなたの母親が言い争っています。どうする?

ぁー残念ながらその心配は無いですネ笑w

●プロポーズするとしたら?

私はしませんけど?(*´∀`)

●あなたが愛する人へ一言。

あははw(ぇ。

●バトンを回す人の紹介

すごく優しい人か、すごく暇な人w



■ドリームバトン■

●小さい時何になりたかったですか?

看護婦さん

●その夢は叶いましたか?

はかなく散りましたョ(笑)
今は看護婦なんかになるもんか!って感じー{酷

●現在の夢は?

いろいろ脱出計画。

●最近みた恐い夢は?

テポドンテポドンテポドン!!!!!!


おわり♪
posted by Moe at 08:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

【萎えー。】

って流行ってるの???笑





もおさぁ。全身筋肉痛ー( ̄д ̄;)


腰いたい腹筋いたい太腿いたい肩いたい腕いたい


ついでに心も痛い{違う意味でイタイし笑


悲惨ひさんヒサンHISAN(何。




昨日から今朝にかけて10時間寝た。


って空ちゃん(留学生)に言ったらりあるに引かれた(・∀・;)


つか空ちゃんホントかわいいー♪


10時間寝ても今日は1日中眠かったなあああ。


10時間つっても、眠りが浅かったらしい。


詳しくは覚えてないけど、一晩で夢5つくらい見た。


1つだけちゃんと覚えてるのは、テポドン。


うちがテポドンの標的になっててすごい怖かったです


笑えないです。


久々に、ママが夢に出てきました。


なんか夢出てくると安心するわあ。


今回はタイミングよかった♪





あと


今日は久々に部活した。


ようやく先輩らしいことしたなあ…(笑)


いきなり色々指示だし始めて嫌われた気がするけど


まあいいや(・∀・)


とりあえず後輩みんなかわいいッ♪


彼女達が今年の文化祭楽しかったって心から思えるようにがんばりたいなあって今更だけど思ったりして。


まーあと1週間の部活生活がんばりましょお





明日から23日までかなり忙しいなあああーー


うわっほい!(?
posted by Moe at 22:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

つか!!!!

なんか忘れてるなあと思ったら


朝ごはん食べてない!!!!!!!


弁当作りながらつまみ食いしてたら


食べた気になってたあああああ{リアル馬鹿


まあいいや
posted by Moe at 07:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

志田未来かわいっ!

あー!!!

14才の母!!!

ドラックヤマシタ?!

超近所(・∀・)

最寄り駅(・∀・)

万引きはいけませんょお嬢さん(笑)
posted by Moe at 23:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉぃぉぃ。

また停電かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑

インドうけゆww


どーでもいいけどさあ

インドと日本、ユニ似過ぎw


うーん。

なんかね、

ゴール入るのは良いけどつまらないです(笑)

けど中村さんが良いかもです(笑)
posted by Moe at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

チェスター♪

Image003.jpg

かつて新聞にも載った

昔うちで飼ってたリス。


1匹目は兄ちゃんが踏み殺しちゃって…

2匹目は寒さで死んじゃった…

かわいかったのに可哀相なことしました(´・ω・)


そしてまたリス飼おうか検討中(・∀・)

飼いたいんだよねえ〜

でも飼うとなると旅行行けなくなる…

部屋臭くなるしなあ;

けど飼いたい


どーしよっかなあ(・ε・。)

秋の出産シーズン逃すと春まで待たなきゃ買えないから早めに決めなきゃ…
posted by Moe at 14:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

thats the way it should be.

映画【イルマーレ】見てきたあ(*´ェ`*)

これはねぇーかなり好きww

私の好きなタイプの映画だった(*´∀`)

ネタバレはまずいから特に何も書きません(笑)

けど一言。あたいも頑張る!!!!!!!笑

自分磨きが必要だなあ(笑)



あと、学校でチラシ配られた、

星野富弘さんの花の詩画展見に赤レンガ行ってきた

友達がすごいオススメしてきた通り

星野さんの詩と画は心に来るものがあった。

が、、混みすぎてて………

今日は今までで1番混んでたらしい( ̄д ̄;)

人が多すぎて全然列が進まないからとばしとばし見た。

感想。

ほんと、自分の甘さを感じました…




…最後暗いな(笑)


久々さちことデーツいっぱい食べていっぱい歩いていっぱい話して楽しかったッ♪
posted by Moe at 19:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MM21

Image004.jpg



さちことデート中(●´ε`●)♪

赤レンガから謎の芝生が見えて、ノリで大桟橋?に来た(・∀・)

さちこは疲れて芝生で寝てます(笑)

富士山見えるしー!

周りカップルばっかで浮いてるなあ(笑)
posted by Moe at 15:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

バトン

2つやりまつ(・∀・)


◆地雷バトン! フロムのの
@るーる@
見た人はコメントを残して自分もやること!

■朝起きて最初にすることは?

 朝シャン。か、ご飯食べるかな

■これだけは欠かせない日常的なこと

 うだうだ。

■好きな食べ物を3つ

 お寿司。焼肉。ラーメン。

■嫌いな食べ物を3つ

 生のトマト。水菜。小松菜。

■踏まれたくない地雷は?

 自分の9割は踏まれたくない

■最近1週間で嬉しかったことは?

 小平ミーツ★etc

■最近1週間で悲しかったことは?

 ハードル飛べねえとかとかとか(笑)

■今、使ってるシャンプー&リンスは??

 泥だか炭だかなんか黒っぽいやつ
 みつおサンに貢がせた(笑)

■お風呂で最初に洗うのは??

 顔(*・ω・*)

■恋愛とは??

 未知〜あたしに聞くなw

■恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 分かんねケドきっと転がるはず。

■あなたの長所は??

 なんだろー…
 初対面でも割と誰とでも話せるとか笑

■あなたの短所は??

 アホ馬鹿まぬけブスΣ(゜□゜;)

■動物に例えると??

 最近小型犬やら小動物やら言われる
 小っちゃくないのに…嬉しいわん笑U・ェ・U

■弱点は??

 パンピー(死語!笑)に比べると若干(大分)頭が弱い

■寝る前にすることは??

 この頃気付いたら朝だもん。
 寝る前に意識なんて無ーい

■リラックス・ストレス発散法は?

 とりあえず溜めて、破裂しそうな時は小出しにして人にあたる{最悪

■大好きな季節は?

 冬。つか12月
 ヨーロッパなら夏も好き♪


次ーッ(〇´ε`〇)フロムれい♪

■何フェチですか?

 ・笑顔フェチ(証人有り)
 ・筋肉フェチ(notマッチョ)
 ・奥二重フェチ
 ・胸板フェチ(該当者1人のみ)

■好きな人を見てまずどこを見る?

 オーラ笑(○´3`)

■最近プッシュできる部位

 ブーツ焼け。我ながら見事だもん♪

■特別に思い入れのある人のお気に入りの部位

 ・しげサンがギター弾いてる時のつぶらな瞳。
 ・こうえいクンのキラキラおめめ。
 ・手塚さんの横顔
 ・戸嶋さんの横顔(美形2トップ!!!笑)

■バトンを回す5人

 見た子やって!!!!



毎日のように「髪きった?」か「髪のびたね!」って言われる今日この頃。
(矛盾してるし笑w)
本当に切ろうかと思いまーす(・∀・)
なんかボサボサだもんねえ、最近。
学校で結ばなくていいくらい(肩につかない長さ)にしたいけど
このクセ毛さんじゃあ…無理ポ。
すくのもボリュームなくなってあんま好きくないしなあ
前髪ものばすか切るか。。
どうしよかなあ(*´∀`)
posted by Moe at 17:38| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

no-title



















・・・。
posted by Moe at 18:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら。

学校昼までで終わったんだぁ(・∀・)




地理2時間と英語

休むの痛いなあって思ってたから

ラッキー(○´3`)




つか午後から学校行ってなくてよかった(笑)
posted by Moe at 15:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title










吐きそ




寒いけど暑くて




手がやたら震える









風邪?





よくあることだよネ








今日は休むと思う





ごめんなさい










ハニィへるぷ






posted by Moe at 11:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああああああああーぁ。

順調にきてたのになあ


今日は大幅遅刻だす(・∀・)


起きたのに…




雨いやー








うーん(つд⊂、






まだ家出れなーい。
posted by Moe at 09:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

僕かぼちゃ。

Image001.jpg


【ぼくかぼちゃ】


ってずっと思ってた


今日初めて買ってよく見たら


【ほくかぼちゃ】


だった!!!!


びっくりんこ(・∀・)古。


てか


甘ーーーっ。笑
posted by Moe at 19:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛まっくす。

うあー

今日何も良いことなかった(。´・_っ・`)

学校つか授業だるいしなあ



なんかみんなが手作り弁当食べてるのすんごい羨ましい

とかワガママ言ってみちゃったりして笑(・∀・)

けどホント、買い弁はまじいです。

いいなぁママの味。

(´・ω・`)



てか最近地下鉄がおそろしい!

おとといは気持ち悪いおじさんに絡まれて

昨日は知らないギャルの姉ちゃん軍団に絡まれて

今日はおっさんに顔面エルボーされた

いやあああああ




なんか良いことないかなー

鬱期到来しちゃうよー

1回泣くととてつもない深い穴に落ちそうな気するから

落ちないようにしよ。









posted by Moe at 18:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

海!

Image009.jpg

来ちゃったー♪笑

今年初海だよw(今更笑

めーっちゃ綺麗(●´ε`●)
posted by Moe at 16:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

?????

いきなり目標がー…。。。。。。

本当だめだな…


最近いろいろありすぎた

良いことも悪いことも

刺激が多すぎた

まじで。

頭の中ぐちゃぐちゃ。

夢がまた英語に戻って

起きて、なんで日本にいるの?って思ったのが

とてつもなく混乱してる証拠(笑)


なんか誰にも会いたくないような

すごい誰かと話したいような

意味分かんない。


生きてますので

心配なさらずに〜


自分なりに

ちょっとずつ取り組み始めてる最中です



約束守れなくてごめんなさい



posted by Moe at 09:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

えぐざいる。

歌ナシかよ(*´・ω・)

まぢショックー

聴きたかったあ(○´3`)
posted by Moe at 20:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

うはうはday(笑)

歌舞伎予想以上におもしろかった

染五郎やばかっこええ(●´ε`●)

顔ちっさい!

白い!

優しい!

なんか緊張して用意してったことほぼ話さず終いだったけど

サインくれたし写真とってくれたし楽しかった♪

で、ここまでは予定通り。


帰りにミラクル発生!!!!!


青山一丁目で・・・・

青山一丁目のホームで・・・・・

友達と電話してたら・・・・

なんか見たことある人が・・・・・

みみみみみみみみみみみっっ!!!!!

・・・やっぱ名前は言えません。

プライバシーの保護のため言えません。

某有名Jリーガーに遭遇。

偶然会ったの初めて。

しかも何故に青山一丁目か意味がわかりません。

でもかっこよかった。

超目合った。

電話してたから騒ぎまくったら逃げられた(笑)

あーびっくりした。


おやすみ。

今日は薬飲まないと興奮して眠れません(笑)
posted by Moe at 23:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

うそ。

昨日の、うそ。


やっぱ好きなんだ…


良かった。
posted by Moe at 14:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守れない約束なら

最初からしなきゃいいのに。

裏切るなら

最初から関わらなければいいのに。


自分で言ってたくせに。


うそつき。


4ヶ月。

所詮片思いだったの?

あの言葉も全部うそだったの?

ホント馬鹿みたい。


シュガー&スパイス的にいうと

「二度と顔も見たくない」ってやつか。


きらい。


きらい。


きらい。
posted by Moe at 00:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

no-title

最近あたし性格悪くない??自分で感じる…最悪やわあ。なんか夏休みを境に気が強くなったのね。いろいろあって。それだけならまだ良かったんだけどー…欲が深くなったって言うのかな?まあそんな感じで。やな女だわ↓直そう。ちゃんと考えてから発言しよう。ごめんね。
posted by Moe at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

読まなくていいよpartA笑

むずかしい。どうすればいいか分かんない。頭ん中ぐちゃぐちゃ。嫌いになっちゃえば楽なのになあ。嫌いになれない。好きなのかも分かんない。どうしよどうしよ。あたしは嫌われるの怖がってるだけなのかな。ラブカツ見たらなんかむかついてきた(笑)からグータンに変えたらそっちもむかついた(笑)テレビなんか嫌いだあああ。あー。むずかし。今日は久々に睡眠薬の力をかります。絶対寝れないもん。こわいこわいこわい。薬きらい。あたし本当に精神不安定だなあ。こんな時にかぎってお友達から相談メール(笑)ちゃんと考えて返事します。自分の頭は余計ぐちゃぐちゃになるけど信頼してくれてると思うと嬉しいもんだよね。なんか自分の言ってることも意味不明だわ。きもちわりい。

おやすみ。
posted by Moe at 23:48| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読まなくていいよ(笑)

親こんな時間にもう寝てるとか何!!!!!
親の部屋にパソコンあるから使えないとか何!!!!!
兄ちゃんノーパソ持ってるくせにネットつなげないとか何!!!!!
リビング占領されてテレビも見れないとか何!!!!!
まぢ死んでる。つまんねえ。
しかもソフトバンクだかなんだか知らないけどvoda壊れすぎ
オンラインつなごうとするとさっきまで電波3本立ってたくせに0になるんですけど
あーもお。ついてない。
明日確実に学校からお電話あるけど遊びに行って良いものですか。
つかやばいな、テスト終わった途端に鬱再発の予感。
病む病む。
人間関係わかんない。
でも明日あそんで馬鹿騒ぎしてそんなの吹っ飛ばす。予定。
あーーーーーー。
パソコンほしい。メールしたい。携帯で打つの疲れる。普通の人より親指の筋肉ないからやたらつかれる笑。自分爪きたない。髪じゃまくさい。何この変な日記。


よし、テレビ奪取。


ゴリすげえな。でも見たくない。思い出す。まああれも良い思い出か。でもやっぱやだ。


あーまぢなんだこの変な日記。
ごめんなさい。
明日からまたちゃんと書きます。多分。
posted by Moe at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

自分うざい。

熱がぐんぐん上がっていくよ。


今日も寝れなくて

でも変な時間に寝ちゃわないように

無理矢理起きてたら

見事に風邪ひいた。


むかつく。

自分むかつく。


学校−−−−−Σ(ΩдΩ)


健康になりてえ。切実。


動悸やばいて。


午後からでもガッコ行けるかな…

でもとりあえずあさってからのテスト4日間ちゃんと行かなきゃ本当に留年だから

それを考えると今日は無理しない方がいいのかい?


どうしよどうしよ・・・


・・・寒っ。
posted by Moe at 08:14| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬ死ぬ!!!!!!!!

なんだこの力入んない感じ



きもちわりい



学校行きたいけど行きたくねえ



くるしー………



吐く。まぢ吐く。



誰か助けろ笑



親うぜえ



ぐがーーーー



うーん本当どうすればいいんだろ笑
posted by Moe at 06:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ぬーん。

睡眠薬が全く効いてくれません笑(・∀・)

なんだこの薬ー

昨日は効きすぎたから今日は量半分にしたら全然効かない…

頼むよー(*´・ω・)




暇潰しに昨日の日記でも書きます…

ずっと従兄弟のおうちにお邪魔してた♪


衝撃的なことが3つ。

いち。

クラリネット久々に吹いたら、お腹がつった。

めちゃんこ痛かった。

お腹つった時ってどうやって治せばいいんですかね('Å'●)


に。

あたし正しい鉛筆の持ちかたができないらしい。

元々持ち方おかしいんだけど、正しい持ち方が理解不能。

親指の第二関節?がどうしても曲げられない。

だから筋肉が発達してなくて手の平がうすっぺらいとかゆう疑惑。

誰か鉛筆を正しく持つコツをおしえてください笑。


さん。

私の携帯についてる、ちっちゃいワンコのぬいぐるみ(?)のストラップ。

みんなにゴリラだと思われてた。

犬だろ。U・ェ・U

と言いたいところだけど、そう言われるとゴリラに見えてきて軽ーく凹む。


他にもなんかミラクルなことがいっぱいあった。

蟹とか。

肘とか。

トロとか。

説明すんのめんどくせえw笑



なんか笑っちゃうくらい雷鳴ってるんですけど。

大丈夫ですか?(何が。



ぁー疲れた。


テストは死ぬ程いやだけど早く水曜になってほしいです。

なんかひとりぼっちな感じ。

さみしいー

早く水曜になれー
posted by Moe at 04:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

夜遊び。

兄ちゃんが帰ってこないョ…(・∀・;)

終電すぎてるよね…

やばくない?

生きてりゃ別に良いけど。

連絡くらいしろや馬鹿ぁー
posted by Moe at 01:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

薬。

Image002.jpg


今日やっと薬もらえた♪

睡眠導入剤って言われたんだけど

精神神経安定剤って書いてある…

一緒なのかな…?(*´・ω・)


あの医者やだな…

質問しても何も答えてくれないし

話聞いてくれないし

私を診察室から追い出して親にだけ説明するし。

むかつくー(o ̄∀ ̄)ノ"


やたらカウンセリングを勧められた1日でした。

もうベツレヘム系のとこは行く気ありませんからww


てか早速薬飲むの忘れたっぽ(笑)
posted by Moe at 21:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信州りんごプリッツ☆

Image001.jpg

お土産いただいた♪


めーっちゃ美味でした(●´ε`●)


ありがとうございます。


すがしかお様(笑)
posted by Moe at 19:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

