2006年10月12日

おつかれ♪

運動会とかこんな必死になったの初めて!!!!!

係とかはまあいろいろあった?けど、楽しかったあ揺れるハート


そんでやっぱりうちの学年のノリは素晴らしかった揺れるハート

正直あたし付いてくの必死揺れるハート

まぢこの学年で良かったーかわいいぴかぴか(新しい)


昼ごはんも全部おいしすぎたグッド(上向き矢印)最高ー(長音記号2)ー(長音記号2)


うあーでも疲れたよ笑たらーっ(汗)

あたし普段電車で寝る人じゃないのに今日は爆睡。。

家帰って来て、昼に食べきれなくて持ち帰りした、yuiとユキカのおいしいおにぎり食べてレストラン

夜ごはん何だろう〜だは〜いい気分(温泉)とか思ってたら

そういえば今日も夜ごはん一人だった・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

食べるもんなーいもうやだ〜(悲しい顔)

朝も夜も抜くのは流石にまずいですか。

お腹すいたもんなあ。

最近夕飯一人多いなあ。

夜ご飯友達つくりたい(・∀・)笑



てか、田毎ってやっぱすごいね

高3の先輩方、おつかれさまでした黒ハート

うちら、来年やるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

あんな感動的なの、できるかな〜  (笑)




あ。今メール来た。

5Cの人ー、明日の家庭科は雑巾作りだから裁縫道具を持ってきてくださいだって(笑)
posted by Moe at 18:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

★HIRO YAMAGATA★

Image0056.jpg


ご飯食べに行く前にぶらぶら歩いてたら

「ヒロ ヤマガタ」って文字が見えて…近づいて見たら、

すっごい小規模だけど、絵画展やってたかわいい

私がヒロヤマガタさんの存在を知ったのは、昨日の誰かさんのブログ(笑)

こりゃ運命だ!っつうことで…

入ってみた手(チョキ)(・∀・)

なんか同じ人の絵って思えないくらい、いろんな描き方を持ってて

でも全部好きだった揺れるハートぴかぴか(新しい)

なんか、その絵画展は今日までだったみたいで

無料でポストカードもらっちゃったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

その上、おねだりしたらポスターもいただけちゃった笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ラッキーるんるん

「大人になったら現物買ってね」ってお姉さんに笑顔で言われましたが(笑)


夜ご飯は、

ドラマ「喰いタン」にも出てきたお好み焼き屋さん行った揺れるハート

初めて行ったけどおいしかったあ

食べすぎたあ

焼きもちまで食べちゃったあ

絶対太ったあ

まあいいやあ{書き方うざ笑

東山サンと豪クン…じゃなくて、剛クンのサインもあったよん手(パー)



では明日もがんばりましょう{何キャラ

・・・小論やってねえー笑モバQ
posted by Moe at 21:27| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ブログ。

このブログ、記事とかコメントとか反映されるの

めちゃめちゃ遅いんですあせあせ(飛び散る汗)

じれったくてごめんね〜たらーっ(汗)

そろそろSeesaa見捨ててどっかに移籍します笑失恋


ちなみに、ミクシィ日記とこのブログ、一緒に戻しました(・∀・)グッド(上向き矢印)

分けるのめんどくさい!

携帯からミクシィ見てる子、ごめんねたらーっ(汗)

今までミクシィ日記しか見たことなかった方、

こっちはたまに病みますが、ご了承ください笑黒ハート



つか今、無駄にYouTubeにハマってるんだけど!!!!!!

どうしよう楽しすぎる(笑)

お笑いとかかなりネタ見れるんだねー揺れるハート

リチャードホール揺れるハート揺れるハート



ついでに画像1枚〜

桜木町で夜景とってみたぴかぴか(新しい)

そしてMaxi(inドイツ)にメール添付で送って日本をアピってみた(笑)


  666.jpg

posted by Moe at 22:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

He comes!!!!

オランダから帰国なさった平山相太さんに会ってきました揺れるハート

つまりーFC東京の練習グラウンドいってきた電車電車

イタいの承知です。ギャルサポですから。

初めて生で見た平山サン・・・

40.jpg


とりあえず、でかい(・∀・;)

練習のミニゲームもばっちり見たけど

プレーは・・・・ん?って感じ{ぁー言っちゃった。。

スポーツニュースでも色々言われてるけどやっぱまだ本調子じゃないのかなー

その他(顔やら声やら話し方やら…)は、テレビで見たまんまだった。

特にサプライズなしかわいい


もう一人のソウタは、だいぶ前に柏から東京に来た中澤聡太くん黒ハート黒ハート黒ハート

38.jpg


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

別にサッカー興味ない人から見ても普通にかっこいいと思うんだけど。

どおなの?

しかも聡太クンは突然のハプニングへのツッコミが最高でした(笑)

加地くん以来のヒット★笑


あと、今日のMVP(勝手に)は伊野波クン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

inoha9.jpg


優しいのはいつものコトだけど〜

今日は超絡んでくれた!!!!

しかも向こうから!!!!

伊野波クンは世界史A用語集の一問一答を勉強したそうです(笑)


そして私はやっぱり増嶋さん&馬場さんが苦手でしたって話。
posted by Moe at 20:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

バトン2発。


くみから回ってきたよん♪


1、回す5人を最初にきめとく。

 やってない人ー?

2、お名前は?

 秋葉原に溢れてるらしいあの言葉。

3、おいくつですか?

 なめられるから言わない・

4、職業は?

 オタク

5、趣味は?

 ギャルサポること
 パソコンいじる
 引きこもり

6、好きな異性のタイプ

 一重もしくわ奥二重が良いよね・?

7、特技は?

 パソコン早打ち
 ひたすらボーっとする

8、資格もってる?

 英語検定2級。
 ギャルサポ検定1級。
 暇人検定特級。

9、悩みは?

 自分がうざいこと{死んじゃえよ笑

10、好きな&嫌いな食べ物

 好き→お寿司、焼肉、ラーメン
 嫌いなもの→生のトマト、春菊、小松菜

11、好きな人ゎいますか

 いっぱいいます

12、愛する貴方に

 貴方ってどなた

13、回す人とその人の自己紹介

 自己紹介って違くね?笑
 お暇な方やってください★



次!みんなやってるからやりまーす○´3`)

ケータイでひらがな入力して予測機能?みたいなので何が出てくるかってヤツねー

めんどいから単語列挙で申し訳なす↓



会う
言う

延期
思った

関係
機能
クン
ケータイ
コメント

作文
消去
済む
制服
卒論

単語
チケット
付き合う
テント
撮った

何が
入力
抜け出したい
ネット
乗っちゃえば

話しやすく

二人
変換
本当

まるで
見ろ
無理
目立つ
申し訳

焼肉

予測

らしい
了解
るし
列挙
ロケーション

分からない
ヲタ
んじゃ



つかロケーションとか私いつ使ったよ!?!?キモス


おーわり
posted by Moe at 20:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てゆうか

10月だよ???

早いなー

2006年が去っていくよー


部屋の片付けの前に

アイスを食べます(笑)


あー。

本当どーでもいい笑
posted by Moe at 13:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもお!!!!!!!!!!!!

なんかめんどくせえよいろいろ
なんもしたくなーい
けどやることいっぱい
ここに書いて整理してやろー

まず部屋片付けて
変な汗かいて気持ち悪いからシャワーあびて
ヤマハに電話して
4ヶ月拒否し続けた歯医者に行って
ブーツにあう半パン探しに買物行って
洗濯物は…雨降りそうだから無理?
あと数Bやって
古文の予習
英語のノート作り
世界史のノート作りと予習
こんなもん?

つか最近ケータイ依存症。
携帯からミクシィやっちゃうあたりが病気。

ブログやめたほうがいいかなあ?笑
なんかブログじゃないよね
ごめんね〜
posted by Moe at 13:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

海!

232201842_246s.jpg


ついでにもう1枚載せちゃうか★

さっきのとあんま変わらないけど(笑)

ほんとにほんとにほんとに綺麗だった(o´∀`o)

そんでもって楽しかった笑(o´∀`o)

軽くデートっぽかったよ

軽くじゃなくてもデートっぽかったよ

他人から見ればねー笑ww

貴重な思い出あざーっす♪
posted by Moe at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわわわ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/09/30/02.html


なんか・・・・

勝手に罪悪感(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)

ちがうよね

ギャルサポ makes サッカー選手 angry...   ?

ちがうよね

ちがうよね

がんばれ水野くん

応援してます
posted by Moe at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

しらいしみほ

電車男で見たらかわいいwとか思って、

久々にスパサカも見てみたっ♪

かわええ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜笑

そのうちどっかのサッカー選手と結婚しそうじゃね?

でもやっぱマイブームは長澤まさみ★笑

かわいすぎだろ存在が犯罪だろって話。(キモ



なんかちゃんとした日記書くの久しぶりだねえ(○´3`)

とりあえず最近は映画いっぱい見てます・・・

@ゲド戦記。

Aシュガー&スパイス。

B蝉しぐれ(これはうちのテレビでだけど)。

普段、映画館でも家でもあんまり映画見ない私にしては珍しいっ!

4日で3本は新記録だわ。

この中ではシュガー&スパイスが1番好きだった♪

話の内容はさておきギャルサポ的にもネタ満載で笑えたからね(笑)

チェンボーリン出てたしっ!

ボーリン♪ボーリン♪チェンボーリン♪

まあ私とチェンボーリンの間に何があったかはのちのち書きます笑

蝉しぐれは、染五郎のために見たんだけど…私の好きな感じじゃなかった。

ゲドも若干さわやかにぐろいし。やっぱジブリはトトロですな!w



あと最近何があったかな・・・

テスト・・・?シラネシラネ!!!

世界史、先生に呼び出されたしwww

はずいはずい笑(つ∀`*)

でもなんか復活の兆し有りー★

後期がんばるよ、あたしヾ(・㉨・A)ノ

でもとりあえず目標は毎日学校行くってことで。

目標は低く設定して、達成する癖をつけてひとつずつ階段を上っていくと良いらしい。

でもある程度近い将来な大きい目標もあると良いらしい。

よし..+'(◕∀◕)..+* (?



てか今度英検準1うける人多いっぽいねーすげえなあ

私はとりあえず英検より学校の英語だ。

やばいぜ。またクラス落ちるぜ。

でも学校の英語できなくてもある程度コミュニケーションはとれるぜ。笑



さてさて〜

あと10時間で染五郎ー!!!そめごろー!!!SOMEGOROー!!!笑

はははー何話そうかなっ♪

その前にウィーンのパパとちゃんとしゃべれるかなっ♪

なんか人生いろいろあって楽しいすね♡(どうした



あ、あたしどう考えてもチャラ女じゃないべ(・∀・)

そこんとこよろしく笑



あーいっぱい書いたな。おわりっ♪
posted by Moe at 11:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

(o´∀`o)

今日はなんだか知らないけどいいこといっぱいぴかぴか(新しい)

しあわせ揺れるハート揺れるハート


借りてる本に書いてあったのー

【うれしいときには素直に喜んで、イヤなことがあったときにだけ落ち込めばいいじゃないですか。そうしたら、もっと幸せになれるのに。】

そうしまーす♪

ははははかわいいぴかぴか(新しい)


Image008.jpg


まゆこ姉ちゃんにお葉書いただいた(写真参照ー(長音記号2)笑)

いいねー手書きってリボン

ありがとうございます

この女の子、小学校のころの私みたい(・∀・;)

ぶっとい三つ編。フラフープ。?




さてお勉強どうしましょ

数B〜べくとる〜(。´・_っ・`)

てか後期から数学やめたいってセバスに言ったら無理だってー笑

やっぱそうだよね・・・

けど絶対単位とれない・゚・(ノд`)・゚・
posted by Moe at 15:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

アヒャ

世界史のテスト受けた記憶がない(・∀・)

なんか鼻水だらだらだし寒気ひどかったし。

風邪治ってなかったのかなー

後ろの席で死んでました。

多分あれかもな、仲野アレルギー。?

世界史せっかく昨日ちょっと頑張ったのにほとんど白紙ー

お馬鹿・゚・(ノд`)・゚・

テストあと3日ー

98662900_59.jpg


あーもお・・・

男の子って何考えてんのか分からん(。´・_っ・`)

なんて言っちゃだめだよなあごめんなさい
posted by Moe at 14:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

あべまりあ(つ∀`*)

さりげなくブログ再開しますモバQ

なんか勢いでコンテンツ全部消したら元に戻らなくなったよ手(パー)

そのうち直します。

みんなブログ見てること隠さなくていいから笑exclamation

むしろコメントちょうだいwってゆう。

ねーまるこ黒ハート黒ハート黒ハート




もおさぁ・・・

フタバっ子最高!!!!!!!!

みんなありがと揺れるハート揺れるハート

大好きだぁぁぁぁぁ笑笑笑揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ノートとか書いてくれた子ほんと感謝ですあせあせ(飛び散る汗)

メールくれた子もまぢ感謝ですあせあせ(飛び散る汗)

ありがとう。



てかうちの学校6時にチャイム鳴るの知ってた?

アベマリア黒ハート

夕方の暗い学校にアベマリア黒ハート黒ハート

チャイムがアベマリアの学校とか全国に何校あるんだろね笑



そぉそぉ

昨日ね、セバス(うちの担任)とデートした黒ハート

駅までバスで一緒に帰った黒ハート

うちの担任も病んでるネ…

あたしにいっぱい愚痴ってくるもん(・∀・;)

素直に聞いてあげたョ♪笑

ケドねぇーやっぱりあの人は謎ww

読書感想文を10月にもぅ1回出せって言われたさぁ(*´・ω・)

なんでー?!って聞いたら

あなたの気持ちを知りたいから…って。。。

(б´・д・*)

困るわぁー

つかめんどくさいわぁー

セバス私の読感文読んで泣いてたしたらーっ(汗)

なんか申し訳なかった…

下書き清書合わせて4時間で書いたなんて絶対言えないwww

ちょっと変なとこもあるセバスだけど、個人的にはまだ干からびないでほしいです(笑)


おーわり。
posted by Moe at 17:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

