2006年10月14日

ばとんさん。

バトンまわってきましたあ

遅くなってごみん!!!


■結婚バトン■

●次にバトンを回す人

誰か拾ってください♪

●結婚するならどんな人がいい?

頼りになる
背中がでっかい
タバコ吸わない
あんまお酒飲まない
いろんなトコ連れてってくれる

●結婚生活でこれだけは守って欲しいこと

1day1hug★
じぃちゃんばぁちゃんになっても手つなぐ
つまりは外人サンのカップルみたいな(笑)

●愛ってなに?

知りません(o゜Д゜o)

●しいて言うならどっち?亭主関白orカカア天下

強いて言わずに真ん中で(・∀・)?

●好きな異性のタイプは?

一緒に居て楽しい人とか安心する人とかとかとか。

●自分と相手の両親とみんなで暮らすことになりましたが、全く気が合いません、どうする?

多分仲良くなれるよ{根拠なし笑
家族は多い方が楽しいべ!

●相手とあなたの母親が言い争っています。どうする?

ぁー残念ながらその心配は無いですネ笑w

●プロポーズするとしたら?

私はしませんけど?(*´∀`)

●あなたが愛する人へ一言。

あははw(ぇ。

●バトンを回す人の紹介

すごく優しい人か、すごく暇な人w



■ドリームバトン■

●小さい時何になりたかったですか?

看護婦さん

●その夢は叶いましたか?

はかなく散りましたョ(笑)
今は看護婦なんかになるもんか!って感じー{酷

●現在の夢は?

いろいろ脱出計画。

●最近みた恐い夢は?

テポドンテポドンテポドン!!!!!!


おわり♪
posted by Moe at 08:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとー!
Posted by なみ at 2006年10月14日 09:47
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。