2006年10月12日

おつかれ♪

運動会とかこんな必死になったの初めて!!!!!

係とかはまあいろいろあった?けど、楽しかったあ揺れるハート


そんでやっぱりうちの学年のノリは素晴らしかった揺れるハート

正直あたし付いてくの必死揺れるハート

まぢこの学年で良かったーかわいいぴかぴか(新しい)


昼ごはんも全部おいしすぎたグッド(上向き矢印)最高ー(長音記号2)ー(長音記号2)


うあーでも疲れたよ笑たらーっ(汗)

あたし普段電車で寝る人じゃないのに今日は爆睡。。

家帰って来て、昼に食べきれなくて持ち帰りした、yuiとユキカのおいしいおにぎり食べてレストラン

夜ごはん何だろう〜だは〜いい気分(温泉)とか思ってたら

そういえば今日も夜ごはん一人だった・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

食べるもんなーいもうやだ〜(悲しい顔)

朝も夜も抜くのは流石にまずいですか。

お腹すいたもんなあ。

最近夕飯一人多いなあ。

夜ご飯友達つくりたい(・∀・)笑



てか、田毎ってやっぱすごいね

高3の先輩方、おつかれさまでした黒ハート

うちら、来年やるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

あんな感動的なの、できるかな〜  (笑)




あ。今メール来た。

5Cの人ー、明日の家庭科は雑巾作りだから裁縫道具を持ってきてくださいだって(笑)
posted by Moe at 18:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。