2006年10月08日

ブログ。

このブログ、記事とかコメントとか反映されるの

めちゃめちゃ遅いんですあせあせ(飛び散る汗)

じれったくてごめんね〜たらーっ(汗)

そろそろSeesaa見捨ててどっかに移籍します笑失恋


ちなみに、ミクシィ日記とこのブログ、一緒に戻しました(・∀・)グッド(上向き矢印)

分けるのめんどくさい!

携帯からミクシィ見てる子、ごめんねたらーっ(汗)

今までミクシィ日記しか見たことなかった方、

こっちはたまに病みますが、ご了承ください笑黒ハート



つか今、無駄にYouTubeにハマってるんだけど!!!!!!

どうしよう楽しすぎる(笑)

お笑いとかかなりネタ見れるんだねー揺れるハート

リチャードホール揺れるハート揺れるハート



ついでに画像1枚〜

桜木町で夜景とってみたぴかぴか(新しい)

そしてMaxi(inドイツ)にメール添付で送って日本をアピってみた(笑)


  666.jpg

posted by Moe at 22:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouTubeいいですね〜
私は「細かすぎて伝わらないモノマネ」でお世話になっています(^^)
Posted by Massa at 2006年10月09日 07:56
日本をアピったら、どぅだった??
Posted by やのっち at 2006年10月09日 10:54
>Massaサン

いいですよねえ★
昨日はパソコンつけてる間ずっとお笑い系ばっか見てました笑


>やのっち

まだ返事来てなーい
希望としてはドイツをアピってほしいんだけど…笑
Posted by Moe at 2006年10月09日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25101999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

