2006年10月08日

thats the way it should be.

映画【イルマーレ】見てきたあ(*´ェ`*)

これはねぇーかなり好きww

私の好きなタイプの映画だった(*´∀`)

ネタバレはまずいから特に何も書きません(笑)

けど一言。あたいも頑張る!!!!!!!笑

自分磨きが必要だなあ(笑)



あと、学校でチラシ配られた、

星野富弘さんの花の詩画展見に赤レンガ行ってきた

友達がすごいオススメしてきた通り

星野さんの詩と画は心に来るものがあった。

が、、混みすぎてて………

今日は今までで1番混んでたらしい( ̄д ̄;)

人が多すぎて全然列が進まないからとばしとばし見た。

感想。

ほんと、自分の甘さを感じました…




…最後暗いな(笑)


久々さちことデーツいっぱい食べていっぱい歩いていっぱい話して楽しかったッ♪
posted by Moe at 19:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ
イルマーレ、オラも見たいの!!
Moeちゃんがお気に入りならさぞかし感動するんだろうな。
行ってみよ!
Posted by なみ at 2006年10月08日 20:56
ほんとにぃ!!!
でも私、兄ちゃんに「おまえの趣味理解できない」とかよく言われるヤツだから
もしなみりんが気に入らなくても責任とらないよ笑www
ケド、私は好きだった(o´∀`o)♪
見たら感想よろぴく★
Posted by Moe at 2006年10月08日 21:05
混んでる所あんま行きたいないわぁ。。

好きな子となら、いける☆
後は、おしゃべりな子!!!
Posted by やのっち at 2006年10月08日 23:26
>やのっち

おしゃべりな子と行く場所じゃなーい笑
好きな子ねえ〜
好きな子とならどこ行っても楽しいよねえ〜笑
Posted by Moe at 2006年10月09日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25094385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

