2006年10月07日

バトン

2つやりまつ(・∀・)


◆地雷バトン! フロムのの
@るーる@
見た人はコメントを残して自分もやること!

■朝起きて最初にすることは?

 朝シャン。か、ご飯食べるかな

■これだけは欠かせない日常的なこと

 うだうだ。

■好きな食べ物を3つ

 お寿司。焼肉。ラーメン。

■嫌いな食べ物を3つ

 生のトマト。水菜。小松菜。

■踏まれたくない地雷は?

 自分の9割は踏まれたくない

■最近1週間で嬉しかったことは?

 小平ミーツ★etc

■最近1週間で悲しかったことは?

 ハードル飛べねえとかとかとか(笑)

■今、使ってるシャンプー&リンスは??

 泥だか炭だかなんか黒っぽいやつ
 みつおサンに貢がせた(笑)

■お風呂で最初に洗うのは??

 顔(*・ω・*)

■恋愛とは??

 未知〜あたしに聞くなw

■恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 分かんねケドきっと転がるはず。

■あなたの長所は??

 なんだろー…
 初対面でも割と誰とでも話せるとか笑

■あなたの短所は??

 アホ馬鹿まぬけブスΣ(゜□゜;)

■動物に例えると??

 最近小型犬やら小動物やら言われる
 小っちゃくないのに…嬉しいわん笑U・ェ・U

■弱点は??

 パンピー(死語!笑)に比べると若干(大分)頭が弱い

■寝る前にすることは??

 この頃気付いたら朝だもん。
 寝る前に意識なんて無ーい

■リラックス・ストレス発散法は?

 とりあえず溜めて、破裂しそうな時は小出しにして人にあたる{最悪

■大好きな季節は?

 冬。つか12月
 ヨーロッパなら夏も好き♪


次ーッ(〇´ε`〇)フロムれい♪

■何フェチですか?

 ・笑顔フェチ(証人有り)
 ・筋肉フェチ(notマッチョ)
 ・奥二重フェチ
 ・胸板フェチ(該当者1人のみ)

■好きな人を見てまずどこを見る?

 オーラ笑(○´3`)

■最近プッシュできる部位

 ブーツ焼け。我ながら見事だもん♪

■特別に思い入れのある人のお気に入りの部位

 ・しげサンがギター弾いてる時のつぶらな瞳。
 ・こうえいクンのキラキラおめめ。
 ・手塚さんの横顔
 ・戸嶋さんの横顔(美形2トップ!!!笑)

■バトンを回す5人

 見た子やって!!!!



毎日のように「髪きった?」か「髪のびたね!」って言われる今日この頃。
(矛盾してるし笑w)
本当に切ろうかと思いまーす(・∀・)
なんかボサボサだもんねえ、最近。
学校で結ばなくていいくらい(肩につかない長さ)にしたいけど
このクセ毛さんじゃあ…無理ポ。
すくのもボリュームなくなってあんま好きくないしなあ
前髪ものばすか切るか。。
どうしよかなあ(*´∀`)
posted by Moe at 17:38| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん??もえちん何言ってるのかな??
Posted by てづ at 2006年10月07日 21:01
ん?もえちゃん何言ってるの??
Posted by れい at 2006年10月07日 22:18
うわ!!!!すげw
2トップからコメントー笑(o´∀`o)♪

まぢねぇー
二人とも好きっっwww{告白(笑)
Posted by Moe at 2006年10月07日 22:45
オレもクセ毛だよぉーー。。
同じ悩み抱えたもの同士やったんやね!!
Posted by やのっち at 2006年10月08日 15:03
あははー笑
トップって何ですか笑

でもありがと♪
私も萌好きよ〜〜☆☆笑
Posted by れい at 2006年10月08日 19:56
>やのっち

いやん仲間仲間♪♪笑


>れい

トップはトップですよ(o´∀`o)笑
ありがっとーん♪♪www
Posted by Moe at 2006年10月08日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。