2006年10月05日

僕かぼちゃ。

Image001.jpg


【ぼくかぼちゃ】


ってずっと思ってた


今日初めて買ってよく見たら


【ほくかぼちゃ】


だった!!!!


びっくりんこ(・∀・)古。


てか


甘ーーーっ。笑
posted by Moe at 19:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです!前からちょこちょこ来てたんだけどね...→うちも「ぼくかぼちゃ」だと思った〜。絶対みんなそう思うょ!笑”
Posted by yucco at 2006年10月05日 21:13
ゆっこ〜(*´I`*)
コメントありがと★てかこんなブログ見てくれてたのかあサンキュ(笑)

やっぱ「僕かぼちゃ」だと思うよね!!!笑
良かった仲間が居た〜(o´∀`o)♪
てか「ほくかぼちゃ」とかなんだよって話笑。
Posted by Moe at 2006年10月05日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24941037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

