2006年10月05日

筋肉痛まっくす。

うあー

今日何も良いことなかった(。´・_っ・`)

学校つか授業だるいしなあ



なんかみんなが手作り弁当食べてるのすんごい羨ましい

とかワガママ言ってみちゃったりして笑(・∀・)

けどホント、買い弁はまじいです。

いいなぁママの味。

(´・ω・`)



てか最近地下鉄がおそろしい!

おとといは気持ち悪いおじさんに絡まれて

昨日は知らないギャルの姉ちゃん軍団に絡まれて

今日はおっさんに顔面エルボーされた

いやあああああ




なんか良いことないかなー

鬱期到来しちゃうよー

1回泣くととてつもない深い穴に落ちそうな気するから

落ちないようにしよ。









posted by Moe at 18:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫か〜??
いつでもいつでも〜。

お弁当…つくりあいっことかする?(笑 

Posted by ゆず at 2006年10月05日 22:26
今んとこだいじょぶ♪ありがっとーん(○´3`)w

弁当作りあいっこか笑!!!
今度うちのクラスみんなでやる予定だからとりあえずそれ楽しみにしとくわあ笑♪
さんきゅうねえ〜(*≧∀≦*)
Posted by Moe at 2006年10月05日 22:35
まぢでお弁当つくりあいっこしない??!
あたし、自分で作れっていわれたの。

1日交代とか…
Posted by ゆきか at 2006年10月06日 14:09
まぢで!!!!!!!!!!
でも私まだ毎日ちゃんと学校行く自信ない…(´;ω;`)
Posted by Moe at 2006年10月07日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24940813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

