2006年09月24日

うはうはday(笑)

歌舞伎予想以上におもしろかった

染五郎やばかっこええ(●´ε`●)

顔ちっさい!

白い!

優しい!

なんか緊張して用意してったことほぼ話さず終いだったけど

サインくれたし写真とってくれたし楽しかった♪

で、ここまでは予定通り。


帰りにミラクル発生!!!!!


青山一丁目で・・・・

青山一丁目のホームで・・・・・

友達と電話してたら・・・・

なんか見たことある人が・・・・・

みみみみみみみみみみみっっ!!!!!

・・・やっぱ名前は言えません。

プライバシーの保護のため言えません。

某有名Jリーガーに遭遇。

偶然会ったの初めて。

しかも何故に青山一丁目か意味がわかりません。

でもかっこよかった。

超目合った。

電話してたから騒ぎまくったら逃げられた(笑)

あーびっくりした。


おやすみ。

今日は薬飲まないと興奮して眠れません(笑)
posted by Moe at 23:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ誰!!??
“み”って……多すぎるから!!!!!!!!笑宮○さん?笑
Posted by さ at 2006年09月25日 00:18
魔界転生観に行ったの―(*>∇<)!??
生染五郎トヵ羨ましぃぃッ♪♪
Posted by まる子 at 2006年09月25日 13:49
>さ

ちゃうー♪笑


>まる子

魔界転生・・・?!?!笑
普通の歌舞伎だお(・∀・)
てか今度一緒に何か舞台行きたくない?
野田秀樹関係ならチケ先行で取れるよー
Posted by 萌 at 2006年09月25日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24371996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。