2006年09月20日

読まなくていいよpartA笑

むずかしい。どうすればいいか分かんない。頭ん中ぐちゃぐちゃ。嫌いになっちゃえば楽なのになあ。嫌いになれない。好きなのかも分かんない。どうしよどうしよ。あたしは嫌われるの怖がってるだけなのかな。ラブカツ見たらなんかむかついてきた(笑)からグータンに変えたらそっちもむかついた(笑)テレビなんか嫌いだあああ。あー。むずかし。今日は久々に睡眠薬の力をかります。絶対寝れないもん。こわいこわいこわい。薬きらい。あたし本当に精神不安定だなあ。こんな時にかぎってお友達から相談メール(笑)ちゃんと考えて返事します。自分の頭は余計ぐちゃぐちゃになるけど信頼してくれてると思うと嬉しいもんだよね。なんか自分の言ってることも意味不明だわ。きもちわりい。

おやすみ。
posted by Moe at 23:48| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいじょぶ??

落ち着いてw

あと、ありがと♪
Posted by きょん at 2006年09月21日 22:29
だいじょぶー。今日、小さな決心をいたしましたので笑
いえいえ〜♪
Posted by 萌 at 2006年09月21日 22:33
ぅちもラブカツみてたぁー!
そしてグータンにかえたぁー笑!
てかもぇちゃん
ブログ消えちゃったと
思ってたぁー。・゚(P´Д`q)・゚・。
Posted by きらり☆ at 2006年09月22日 17:23
>きらりん★

やっぱり!?!?
なんかねーどっちもパッとしなかった(笑)

ごめんごめん↓
ブログの記事消しただけだったの〜
てか最近こんなネクラの内容ばっかでごめんねー
そろそろ立て直しますっ♪
Posted by Moe at 2006年09月22日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24095581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

