2006年09月12日

自分うざい。

熱がぐんぐん上がっていくよ。


今日も寝れなくて

でも変な時間に寝ちゃわないように

無理矢理起きてたら

見事に風邪ひいた。


むかつく。

自分むかつく。


学校−−−−−Σ(ΩдΩ)


健康になりてえ。切実。


動悸やばいて。


午後からでもガッコ行けるかな…

でもとりあえずあさってからのテスト4日間ちゃんと行かなきゃ本当に留年だから

それを考えると今日は無理しない方がいいのかい?


どうしよどうしよ・・・


・・・寒っ。
posted by Moe at 08:14| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですvv(*'∪'*)笑"⇔本当ごめんッ↓↓
なんかすごい辛そうなんだヶド...(0Д≦*)/早く学校出て来てね(*´н`b)b"もえ¢来ないと寂しいからさッ刀听もえ¢に渡したい物もあるので‥♪♪p(▽≦q)
試験頑張ろぅね♂♂でゎA長々とごめんなさィっっ<o(>_<)o>
Posted by まるこ at 2006年09月12日 18:07
だいじょぶかぁ??(´・ω・`)

テストとか焦るけど、あんま無理しないようにねー♪
Posted by きょん at 2006年09月12日 22:05
>まるこ

コメントありがと(*´∀`)
ごめんとかナイから!!!
キティちゃんありがとww
めちゃ可愛い(o´∀`o)♪
試験がんばって★
私はもう手遅れだ笑。


>きょん

だいじょぶー♪あんがと。
きょん絶対痩せたよ!!!
もっと太りなさい!(・∀・)
Posted by もえ at 2006年09月13日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。