2006年09月11日

ぬーん。

睡眠薬が全く効いてくれません笑(・∀・)

なんだこの薬ー

昨日は効きすぎたから今日は量半分にしたら全然効かない…

頼むよー(*´・ω・)




暇潰しに昨日の日記でも書きます…

ずっと従兄弟のおうちにお邪魔してた♪


衝撃的なことが3つ。

いち。

クラリネット久々に吹いたら、お腹がつった。

めちゃんこ痛かった。

お腹つった時ってどうやって治せばいいんですかね('Å'●)


に。

あたし正しい鉛筆の持ちかたができないらしい。

元々持ち方おかしいんだけど、正しい持ち方が理解不能。

親指の第二関節?がどうしても曲げられない。

だから筋肉が発達してなくて手の平がうすっぺらいとかゆう疑惑。

誰か鉛筆を正しく持つコツをおしえてください笑。


さん。

私の携帯についてる、ちっちゃいワンコのぬいぐるみ(?)のストラップ。

みんなにゴリラだと思われてた。

犬だろ。U・ェ・U

と言いたいところだけど、そう言われるとゴリラに見えてきて軽ーく凹む。


他にもなんかミラクルなことがいっぱいあった。

蟹とか。

肘とか。

トロとか。

説明すんのめんどくせえw笑



なんか笑っちゃうくらい雷鳴ってるんですけど。

大丈夫ですか?(何が。



ぁー疲れた。


テストは死ぬ程いやだけど早く水曜になってほしいです。

なんかひとりぼっちな感じ。

さみしいー

早く水曜になれー
posted by Moe at 04:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23575679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。