2006年10月14日

秋祭♪

午後SFC行ってきた(・∀・)


今帰り〜。


遠いなあ(笑)


SFCは生リリーさんを拝みに行って以来2回目!


あのキャンパスの田舎な感じのゆるい雰囲気、


やっぱ好きー(●´ε`●)


先輩にも2人会えてなんか嬉しかったー♪


特にすえち様!笑


実行委員おつかれさまです(∩∀`*)


カルピスもありがとございました★




今日は朝から晩までいろいろ走り回ってたけど


楽しかったあ(o´∀`o)




明日も。


「心」は「亡」くさないけど、


「忙しい」には変わりありません(/ω\*)笑笑


楽しい忙しさもあるもんさ♪笑{軽く私信かも…ゴメンナサイ




さて。


帰る。ご飯。世界史。近代5(笑)。矢印。積分。


で、寝る!




…なんかカフェの兄ちゃんにサービスでもらったビールプリン食べたせいでやたら顔がほてってる。。
posted by Moe at 19:08| 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばとんさん。

バトンまわってきましたあ

遅くなってごみん!!!


■結婚バトン■

●次にバトンを回す人

誰か拾ってください♪

●結婚するならどんな人がいい?

頼りになる
背中がでっかい
タバコ吸わない
あんまお酒飲まない
いろんなトコ連れてってくれる

●結婚生活でこれだけは守って欲しいこと

1day1hug★
じぃちゃんばぁちゃんになっても手つなぐ
つまりは外人サンのカップルみたいな(笑)

●愛ってなに?

知りません(o゜Д゜o)

●しいて言うならどっち?亭主関白orカカア天下

強いて言わずに真ん中で(・∀・)?

●好きな異性のタイプは?

一緒に居て楽しい人とか安心する人とかとかとか。

●自分と相手の両親とみんなで暮らすことになりましたが、全く気が合いません、どうする?

多分仲良くなれるよ{根拠なし笑
家族は多い方が楽しいべ!

●相手とあなたの母親が言い争っています。どうする?

ぁー残念ながらその心配は無いですネ笑w

●プロポーズするとしたら?

私はしませんけど?(*´∀`)

●あなたが愛する人へ一言。

あははw(ぇ。

●バトンを回す人の紹介

すごく優しい人か、すごく暇な人w



■ドリームバトン■

●小さい時何になりたかったですか?

看護婦さん

●その夢は叶いましたか?

はかなく散りましたョ(笑)
今は看護婦なんかになるもんか!って感じー{酷

●現在の夢は?

いろいろ脱出計画。

●最近みた恐い夢は?

テポドンテポドンテポドン!!!!!!


おわり♪
posted by Moe at 08:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

【萎えー。】

って流行ってるの???笑





もおさぁ。全身筋肉痛ー( ̄д ̄;)


腰いたい腹筋いたい太腿いたい肩いたい腕いたい


ついでに心も痛い{違う意味でイタイし笑


悲惨ひさんヒサンHISAN(何。




昨日から今朝にかけて10時間寝た。


って空ちゃん(留学生)に言ったらりあるに引かれた(・∀・;)


つか空ちゃんホントかわいいー♪


10時間寝ても今日は1日中眠かったなあああ。


10時間つっても、眠りが浅かったらしい。


詳しくは覚えてないけど、一晩で夢5つくらい見た。


1つだけちゃんと覚えてるのは、テポドン。


うちがテポドンの標的になっててすごい怖かったです


笑えないです。


久々に、ママが夢に出てきました。


なんか夢出てくると安心するわあ。


今回はタイミングよかった♪





あと


今日は久々に部活した。


ようやく先輩らしいことしたなあ…(笑)


いきなり色々指示だし始めて嫌われた気がするけど


まあいいや(・∀・)


とりあえず後輩みんなかわいいッ♪


彼女達が今年の文化祭楽しかったって心から思えるようにがんばりたいなあって今更だけど思ったりして。


まーあと1週間の部活生活がんばりましょお





明日から23日までかなり忙しいなあああーー


うわっほい!(?
posted by Moe at 22:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

おつかれ♪

運動会とかこんな必死になったの初めて!!!!!

係とかはまあいろいろあった?けど、楽しかったあ揺れるハート


そんでやっぱりうちの学年のノリは素晴らしかった揺れるハート

正直あたし付いてくの必死揺れるハート

まぢこの学年で良かったーかわいいぴかぴか(新しい)


昼ごはんも全部おいしすぎたグッド(上向き矢印)最高ー(長音記号2)ー(長音記号2)


うあーでも疲れたよ笑たらーっ(汗)

あたし普段電車で寝る人じゃないのに今日は爆睡。。

家帰って来て、昼に食べきれなくて持ち帰りした、yuiとユキカのおいしいおにぎり食べてレストラン

夜ごはん何だろう〜だは〜いい気分(温泉)とか思ってたら

そういえば今日も夜ごはん一人だった・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

食べるもんなーいもうやだ〜(悲しい顔)

朝も夜も抜くのは流石にまずいですか。

お腹すいたもんなあ。

最近夕飯一人多いなあ。

夜ご飯友達つくりたい(・∀・)笑



てか、田毎ってやっぱすごいね

高3の先輩方、おつかれさまでした黒ハート

うちら、来年やるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

あんな感動的なの、できるかな〜  (笑)




あ。今メール来た。

5Cの人ー、明日の家庭科は雑巾作りだから裁縫道具を持ってきてくださいだって(笑)
posted by Moe at 18:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つか!!!!

なんか忘れてるなあと思ったら


朝ごはん食べてない!!!!!!!


弁当作りながらつまみ食いしてたら


食べた気になってたあああああ{リアル馬鹿


まあいいや
posted by Moe at 07:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

志田未来かわいっ!

あー!!!

14才の母!!!

ドラックヤマシタ?!

超近所(・∀・)

最寄り駅(・∀・)

万引きはいけませんょお嬢さん(笑)
posted by Moe at 23:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉぃぉぃ。

また停電かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑

インドうけゆww


どーでもいいけどさあ

インドと日本、ユニ似過ぎw


うーん。

なんかね、

ゴール入るのは良いけどつまらないです(笑)

けど中村さんが良いかもです(笑)
posted by Moe at 21:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

★HIRO YAMAGATA★

Image0056.jpg


ご飯食べに行く前にぶらぶら歩いてたら

「ヒロ ヤマガタ」って文字が見えて…近づいて見たら、

すっごい小規模だけど、絵画展やってたかわいい

私がヒロヤマガタさんの存在を知ったのは、昨日の誰かさんのブログ(笑)

こりゃ運命だ!っつうことで…

入ってみた手(チョキ)(・∀・)

なんか同じ人の絵って思えないくらい、いろんな描き方を持ってて

でも全部好きだった揺れるハートぴかぴか(新しい)

なんか、その絵画展は今日までだったみたいで

無料でポストカードもらっちゃったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

その上、おねだりしたらポスターもいただけちゃった笑わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ラッキーるんるん

「大人になったら現物買ってね」ってお姉さんに笑顔で言われましたが(笑)


夜ご飯は、

ドラマ「喰いタン」にも出てきたお好み焼き屋さん行った揺れるハート

初めて行ったけどおいしかったあ

食べすぎたあ

焼きもちまで食べちゃったあ

絶対太ったあ

まあいいやあ{書き方うざ笑

東山サンと豪クン…じゃなくて、剛クンのサインもあったよん手(パー)



では明日もがんばりましょう{何キャラ

・・・小論やってねえー笑モバQ
posted by Moe at 21:27| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェスター♪

Image003.jpg

かつて新聞にも載った

昔うちで飼ってたリス。


1匹目は兄ちゃんが踏み殺しちゃって…

2匹目は寒さで死んじゃった…

かわいかったのに可哀相なことしました(´・ω・)


そしてまたリス飼おうか検討中(・∀・)

飼いたいんだよねえ〜

でも飼うとなると旅行行けなくなる…

部屋臭くなるしなあ;

けど飼いたい


どーしよっかなあ(・ε・。)

秋の出産シーズン逃すと春まで待たなきゃ買えないから早めに決めなきゃ…
posted by Moe at 14:56| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ブログ。

このブログ、記事とかコメントとか反映されるの

めちゃめちゃ遅いんですあせあせ(飛び散る汗)

じれったくてごめんね〜たらーっ(汗)

そろそろSeesaa見捨ててどっかに移籍します笑失恋


ちなみに、ミクシィ日記とこのブログ、一緒に戻しました(・∀・)グッド(上向き矢印)

分けるのめんどくさい!

携帯からミクシィ見てる子、ごめんねたらーっ(汗)

今までミクシィ日記しか見たことなかった方、

こっちはたまに病みますが、ご了承ください笑黒ハート



つか今、無駄にYouTubeにハマってるんだけど!!!!!!

どうしよう楽しすぎる(笑)

お笑いとかかなりネタ見れるんだねー揺れるハート

リチャードホール揺れるハート揺れるハート



ついでに画像1枚〜

桜木町で夜景とってみたぴかぴか(新しい)

そしてMaxi(inドイツ)にメール添付で送って日本をアピってみた(笑)


  666.jpg

posted by Moe at 22:43| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

thats the way it should be.

映画【イルマーレ】見てきたあ(*´ェ`*)

これはねぇーかなり好きww

私の好きなタイプの映画だった(*´∀`)

ネタバレはまずいから特に何も書きません(笑)

けど一言。あたいも頑張る!!!!!!!笑

自分磨きが必要だなあ(笑)



あと、学校でチラシ配られた、

星野富弘さんの花の詩画展見に赤レンガ行ってきた

友達がすごいオススメしてきた通り

星野さんの詩と画は心に来るものがあった。

が、、混みすぎてて………

今日は今までで1番混んでたらしい( ̄д ̄;)

人が多すぎて全然列が進まないからとばしとばし見た。

感想。

ほんと、自分の甘さを感じました…




…最後暗いな(笑)


久々さちことデーツいっぱい食べていっぱい歩いていっぱい話して楽しかったッ♪
posted by Moe at 19:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MM21

Image004.jpg



さちことデート中(●´ε`●)♪

赤レンガから謎の芝生が見えて、ノリで大桟橋?に来た(・∀・)

さちこは疲れて芝生で寝てます(笑)

富士山見えるしー!

周りカップルばっかで浮いてるなあ(笑)
posted by Moe at 15:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

バトン

2つやりまつ(・∀・)


◆地雷バトン! フロムのの
@るーる@
見た人はコメントを残して自分もやること!

■朝起きて最初にすることは?

 朝シャン。か、ご飯食べるかな

■これだけは欠かせない日常的なこと

 うだうだ。

■好きな食べ物を3つ

 お寿司。焼肉。ラーメン。

■嫌いな食べ物を3つ

 生のトマト。水菜。小松菜。

■踏まれたくない地雷は?

 自分の9割は踏まれたくない

■最近1週間で嬉しかったことは?

 小平ミーツ★etc

■最近1週間で悲しかったことは?

 ハードル飛べねえとかとかとか(笑)

■今、使ってるシャンプー&リンスは??

 泥だか炭だかなんか黒っぽいやつ
 みつおサンに貢がせた(笑)

■お風呂で最初に洗うのは??

 顔(*・ω・*)

■恋愛とは??

 未知〜あたしに聞くなw

■恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 分かんねケドきっと転がるはず。

■あなたの長所は??

 なんだろー…
 初対面でも割と誰とでも話せるとか笑

■あなたの短所は??

 アホ馬鹿まぬけブスΣ(゜□゜;)

■動物に例えると??

 最近小型犬やら小動物やら言われる
 小っちゃくないのに…嬉しいわん笑U・ェ・U

■弱点は??

 パンピー(死語!笑)に比べると若干(大分)頭が弱い

■寝る前にすることは??

 この頃気付いたら朝だもん。
 寝る前に意識なんて無ーい

■リラックス・ストレス発散法は?

 とりあえず溜めて、破裂しそうな時は小出しにして人にあたる{最悪

■大好きな季節は?

 冬。つか12月
 ヨーロッパなら夏も好き♪


次ーッ(〇´ε`〇)フロムれい♪

■何フェチですか?

 ・笑顔フェチ(証人有り)
 ・筋肉フェチ(notマッチョ)
 ・奥二重フェチ
 ・胸板フェチ(該当者1人のみ)

■好きな人を見てまずどこを見る?

 オーラ笑(○´3`)

■最近プッシュできる部位

 ブーツ焼け。我ながら見事だもん♪

■特別に思い入れのある人のお気に入りの部位

 ・しげサンがギター弾いてる時のつぶらな瞳。
 ・こうえいクンのキラキラおめめ。
 ・手塚さんの横顔
 ・戸嶋さんの横顔(美形2トップ!!!笑)

■バトンを回す5人

 見た子やって!!!!



毎日のように「髪きった?」か「髪のびたね!」って言われる今日この頃。
(矛盾してるし笑w)
本当に切ろうかと思いまーす(・∀・)
なんかボサボサだもんねえ、最近。
学校で結ばなくていいくらい(肩につかない長さ)にしたいけど
このクセ毛さんじゃあ…無理ポ。
すくのもボリュームなくなってあんま好きくないしなあ
前髪ものばすか切るか。。
どうしよかなあ(*´∀`)
posted by Moe at 17:38| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

no-title



















・・・。
posted by Moe at 18:22| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら。

学校昼までで終わったんだぁ(・∀・)




地理2時間と英語

休むの痛いなあって思ってたから

ラッキー(○´3`)




つか午後から学校行ってなくてよかった(笑)
posted by Moe at 15:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title










吐きそ




寒いけど暑くて




手がやたら震える









風邪?





よくあることだよネ








今日は休むと思う





ごめんなさい










ハニィへるぷ






posted by Moe at 11:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああああああああーぁ。

順調にきてたのになあ


今日は大幅遅刻だす(・∀・)


起きたのに…




雨いやー








うーん(つд⊂、






まだ家出れなーい。
posted by Moe at 09:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

僕かぼちゃ。

Image001.jpg


【ぼくかぼちゃ】


ってずっと思ってた


今日初めて買ってよく見たら


【ほくかぼちゃ】


だった!!!!


びっくりんこ(・∀・)古。


てか


甘ーーーっ。笑
posted by Moe at 19:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛まっくす。

うあー

今日何も良いことなかった(。´・_っ・`)

学校つか授業だるいしなあ



なんかみんなが手作り弁当食べてるのすんごい羨ましい

とかワガママ言ってみちゃったりして笑(・∀・)

けどホント、買い弁はまじいです。

いいなぁママの味。

(´・ω・`)



てか最近地下鉄がおそろしい!

おとといは気持ち悪いおじさんに絡まれて

昨日は知らないギャルの姉ちゃん軍団に絡まれて

今日はおっさんに顔面エルボーされた

いやあああああ




なんか良いことないかなー

鬱期到来しちゃうよー

1回泣くととてつもない深い穴に落ちそうな気するから

落ちないようにしよ。









posted by Moe at 18:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

He comes!!!!

オランダから帰国なさった平山相太さんに会ってきました揺れるハート

つまりーFC東京の練習グラウンドいってきた電車電車

イタいの承知です。ギャルサポですから。

初めて生で見た平山サン・・・

40.jpg


とりあえず、でかい(・∀・;)

練習のミニゲームもばっちり見たけど

プレーは・・・・ん?って感じ{ぁー言っちゃった。。

スポーツニュースでも色々言われてるけどやっぱまだ本調子じゃないのかなー

その他(顔やら声やら話し方やら…)は、テレビで見たまんまだった。

特にサプライズなしかわいい


もう一人のソウタは、だいぶ前に柏から東京に来た中澤聡太くん黒ハート黒ハート黒ハート

38.jpg


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

別にサッカー興味ない人から見ても普通にかっこいいと思うんだけど。

どおなの?

しかも聡太クンは突然のハプニングへのツッコミが最高でした(笑)

加地くん以来のヒット★笑


あと、今日のMVP(勝手に)は伊野波クン手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

inoha9.jpg


優しいのはいつものコトだけど〜

今日は超絡んでくれた!!!!

しかも向こうから!!!!

伊野波クンは世界史A用語集の一問一答を勉強したそうです(笑)


そして私はやっぱり増嶋さん&馬場さんが苦手でしたって話。
posted by Moe at 20:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

バトン2発。


くみから回ってきたよん♪


1、回す5人を最初にきめとく。

 やってない人ー?

2、お名前は?

 秋葉原に溢れてるらしいあの言葉。

3、おいくつですか?

 なめられるから言わない・

4、職業は?

 オタク

5、趣味は?

 ギャルサポること
 パソコンいじる
 引きこもり

6、好きな異性のタイプ

 一重もしくわ奥二重が良いよね・?

7、特技は?

 パソコン早打ち
 ひたすらボーっとする

8、資格もってる?

 英語検定2級。
 ギャルサポ検定1級。
 暇人検定特級。

9、悩みは?

 自分がうざいこと{死んじゃえよ笑

10、好きな&嫌いな食べ物

 好き→お寿司、焼肉、ラーメン
 嫌いなもの→生のトマト、春菊、小松菜

11、好きな人ゎいますか

 いっぱいいます

12、愛する貴方に

 貴方ってどなた

13、回す人とその人の自己紹介

 自己紹介って違くね?笑
 お暇な方やってください★



次!みんなやってるからやりまーす○´3`)

ケータイでひらがな入力して予測機能?みたいなので何が出てくるかってヤツねー

めんどいから単語列挙で申し訳なす↓



会う
言う

延期
思った

関係
機能
クン
ケータイ
コメント

作文
消去
済む
制服
卒論

単語
チケット
付き合う
テント
撮った

何が
入力
抜け出したい
ネット
乗っちゃえば

話しやすく

二人
変換
本当

まるで
見ろ
無理
目立つ
申し訳

焼肉

予測

らしい
了解
るし
列挙
ロケーション

分からない
ヲタ
んじゃ



つかロケーションとか私いつ使ったよ!?!?キモス


おーわり
posted by Moe at 20:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てゆうか

10月だよ???

早いなー

2006年が去っていくよー


部屋の片付けの前に

アイスを食べます(笑)


あー。

本当どーでもいい笑
posted by Moe at 13:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーもお!!!!!!!!!!!!

なんかめんどくせえよいろいろ
なんもしたくなーい
けどやることいっぱい
ここに書いて整理してやろー

まず部屋片付けて
変な汗かいて気持ち悪いからシャワーあびて
ヤマハに電話して
4ヶ月拒否し続けた歯医者に行って
ブーツにあう半パン探しに買物行って
洗濯物は…雨降りそうだから無理?
あと数Bやって
古文の予習
英語のノート作り
世界史のノート作りと予習
こんなもん?

つか最近ケータイ依存症。
携帯からミクシィやっちゃうあたりが病気。

ブログやめたほうがいいかなあ?笑
なんかブログじゃないよね
ごめんね〜
posted by Moe at 13:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

