2006年09月30日

海!

232201842_246s.jpg


ついでにもう1枚載せちゃうか★

さっきのとあんま変わらないけど(笑)

ほんとにほんとにほんとに綺麗だった(o´∀`o)

そんでもって楽しかった笑(o´∀`o)

軽くデートっぽかったよ

軽くじゃなくてもデートっぽかったよ

他人から見ればねー笑ww

貴重な思い出あざーっす♪
posted by Moe at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわわわ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/09/30/02.html


なんか・・・・

勝手に罪悪感(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)

ちがうよね

ギャルサポ makes サッカー選手 angry...   ?

ちがうよね

ちがうよね

がんばれ水野くん

応援してます
posted by Moe at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海!

Image009.jpg

来ちゃったー♪笑

今年初海だよw(今更笑

めーっちゃ綺麗(●´ε`●)
posted by Moe at 16:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

?????

いきなり目標がー…。。。。。。

本当だめだな…


最近いろいろありすぎた

良いことも悪いことも

刺激が多すぎた

まじで。

頭の中ぐちゃぐちゃ。

夢がまた英語に戻って

起きて、なんで日本にいるの?って思ったのが

とてつもなく混乱してる証拠(笑)


なんか誰にも会いたくないような

すごい誰かと話したいような

意味分かんない。


生きてますので

心配なさらずに〜


自分なりに

ちょっとずつ取り組み始めてる最中です



約束守れなくてごめんなさい



posted by Moe at 09:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

えぐざいる。

歌ナシかよ(*´・ω・)

まぢショックー

聴きたかったあ(○´3`)
posted by Moe at 20:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

うはうはday(笑)

歌舞伎予想以上におもしろかった

染五郎やばかっこええ(●´ε`●)

顔ちっさい!

白い!

優しい!

なんか緊張して用意してったことほぼ話さず終いだったけど

サインくれたし写真とってくれたし楽しかった♪

で、ここまでは予定通り。


帰りにミラクル発生!!!!!


青山一丁目で・・・・

青山一丁目のホームで・・・・・

友達と電話してたら・・・・

なんか見たことある人が・・・・・

みみみみみみみみみみみっっ!!!!!

・・・やっぱ名前は言えません。

プライバシーの保護のため言えません。

某有名Jリーガーに遭遇。

偶然会ったの初めて。

しかも何故に青山一丁目か意味がわかりません。

でもかっこよかった。

超目合った。

電話してたから騒ぎまくったら逃げられた(笑)

あーびっくりした。


おやすみ。

今日は薬飲まないと興奮して眠れません(笑)
posted by Moe at 23:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しらいしみほ

電車男で見たらかわいいwとか思って、

久々にスパサカも見てみたっ♪

かわええ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜笑

そのうちどっかのサッカー選手と結婚しそうじゃね?

でもやっぱマイブームは長澤まさみ★笑

かわいすぎだろ存在が犯罪だろって話。(キモ



なんかちゃんとした日記書くの久しぶりだねえ(○´3`)

とりあえず最近は映画いっぱい見てます・・・

@ゲド戦記。

Aシュガー&スパイス。

B蝉しぐれ(これはうちのテレビでだけど)。

普段、映画館でも家でもあんまり映画見ない私にしては珍しいっ!

4日で3本は新記録だわ。

この中ではシュガー&スパイスが1番好きだった♪

話の内容はさておきギャルサポ的にもネタ満載で笑えたからね(笑)

チェンボーリン出てたしっ!

ボーリン♪ボーリン♪チェンボーリン♪

まあ私とチェンボーリンの間に何があったかはのちのち書きます笑

蝉しぐれは、染五郎のために見たんだけど…私の好きな感じじゃなかった。

ゲドも若干さわやかにぐろいし。やっぱジブリはトトロですな!w



あと最近何があったかな・・・

テスト・・・?シラネシラネ!!!

世界史、先生に呼び出されたしwww

はずいはずい笑(つ∀`*)

でもなんか復活の兆し有りー★

後期がんばるよ、あたしヾ(・㉨・A)ノ

でもとりあえず目標は毎日学校行くってことで。

目標は低く設定して、達成する癖をつけてひとつずつ階段を上っていくと良いらしい。

でもある程度近い将来な大きい目標もあると良いらしい。

よし..+'(◕∀◕)..+* (?



てか今度英検準1うける人多いっぽいねーすげえなあ

私はとりあえず英検より学校の英語だ。

やばいぜ。またクラス落ちるぜ。

でも学校の英語できなくてもある程度コミュニケーションはとれるぜ。笑



さてさて〜

あと10時間で染五郎ー!!!そめごろー!!!SOMEGOROー!!!笑

はははー何話そうかなっ♪

その前にウィーンのパパとちゃんとしゃべれるかなっ♪

なんか人生いろいろあって楽しいすね♡(どうした



あ、あたしどう考えてもチャラ女じゃないべ(・∀・)

そこんとこよろしく笑



あーいっぱい書いたな。おわりっ♪
posted by Moe at 11:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

うそ。

昨日の、うそ。


やっぱ好きなんだ…


良かった。
posted by Moe at 14:38| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守れない約束なら

最初からしなきゃいいのに。

裏切るなら

最初から関わらなければいいのに。


自分で言ってたくせに。


うそつき。


4ヶ月。

所詮片思いだったの?

あの言葉も全部うそだったの?

ホント馬鹿みたい。


シュガー&スパイス的にいうと

「二度と顔も見たくない」ってやつか。


きらい。


きらい。


きらい。
posted by Moe at 00:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

no-title

最近あたし性格悪くない??自分で感じる…最悪やわあ。なんか夏休みを境に気が強くなったのね。いろいろあって。それだけならまだ良かったんだけどー…欲が深くなったって言うのかな?まあそんな感じで。やな女だわ↓直そう。ちゃんと考えてから発言しよう。ごめんね。
posted by Moe at 23:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

読まなくていいよpartA笑

むずかしい。どうすればいいか分かんない。頭ん中ぐちゃぐちゃ。嫌いになっちゃえば楽なのになあ。嫌いになれない。好きなのかも分かんない。どうしよどうしよ。あたしは嫌われるの怖がってるだけなのかな。ラブカツ見たらなんかむかついてきた(笑)からグータンに変えたらそっちもむかついた(笑)テレビなんか嫌いだあああ。あー。むずかし。今日は久々に睡眠薬の力をかります。絶対寝れないもん。こわいこわいこわい。薬きらい。あたし本当に精神不安定だなあ。こんな時にかぎってお友達から相談メール(笑)ちゃんと考えて返事します。自分の頭は余計ぐちゃぐちゃになるけど信頼してくれてると思うと嬉しいもんだよね。なんか自分の言ってることも意味不明だわ。きもちわりい。

おやすみ。
posted by Moe at 23:48| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読まなくていいよ(笑)

親こんな時間にもう寝てるとか何!!!!!
親の部屋にパソコンあるから使えないとか何!!!!!
兄ちゃんノーパソ持ってるくせにネットつなげないとか何!!!!!
リビング占領されてテレビも見れないとか何!!!!!
まぢ死んでる。つまんねえ。
しかもソフトバンクだかなんだか知らないけどvoda壊れすぎ
オンラインつなごうとするとさっきまで電波3本立ってたくせに0になるんですけど
あーもお。ついてない。
明日確実に学校からお電話あるけど遊びに行って良いものですか。
つかやばいな、テスト終わった途端に鬱再発の予感。
病む病む。
人間関係わかんない。
でも明日あそんで馬鹿騒ぎしてそんなの吹っ飛ばす。予定。
あーーーーーー。
パソコンほしい。メールしたい。携帯で打つの疲れる。普通の人より親指の筋肉ないからやたらつかれる笑。自分爪きたない。髪じゃまくさい。何この変な日記。


よし、テレビ奪取。


ゴリすげえな。でも見たくない。思い出す。まああれも良い思い出か。でもやっぱやだ。


あーまぢなんだこの変な日記。
ごめんなさい。
明日からまたちゃんと書きます。多分。
posted by Moe at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

(o´∀`o)

今日はなんだか知らないけどいいこといっぱいぴかぴか(新しい)

しあわせ揺れるハート揺れるハート


借りてる本に書いてあったのー

【うれしいときには素直に喜んで、イヤなことがあったときにだけ落ち込めばいいじゃないですか。そうしたら、もっと幸せになれるのに。】

そうしまーす♪

ははははかわいいぴかぴか(新しい)


Image008.jpg


まゆこ姉ちゃんにお葉書いただいた(写真参照ー(長音記号2)笑)

いいねー手書きってリボン

ありがとうございます

この女の子、小学校のころの私みたい(・∀・;)

ぶっとい三つ編。フラフープ。?




さてお勉強どうしましょ

数B〜べくとる〜(。´・_っ・`)

てか後期から数学やめたいってセバスに言ったら無理だってー笑

やっぱそうだよね・・・

けど絶対単位とれない・゚・(ノд`)・゚・
posted by Moe at 15:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

アヒャ

世界史のテスト受けた記憶がない(・∀・)

なんか鼻水だらだらだし寒気ひどかったし。

風邪治ってなかったのかなー

後ろの席で死んでました。

多分あれかもな、仲野アレルギー。?

世界史せっかく昨日ちょっと頑張ったのにほとんど白紙ー

お馬鹿・゚・(ノд`)・゚・

テストあと3日ー

98662900_59.jpg


あーもお・・・

男の子って何考えてんのか分からん(。´・_っ・`)

なんて言っちゃだめだよなあごめんなさい
posted by Moe at 14:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

自分うざい。

熱がぐんぐん上がっていくよ。


今日も寝れなくて

でも変な時間に寝ちゃわないように

無理矢理起きてたら

見事に風邪ひいた。


むかつく。

自分むかつく。


学校−−−−−Σ(ΩдΩ)


健康になりてえ。切実。


動悸やばいて。


午後からでもガッコ行けるかな…

でもとりあえずあさってからのテスト4日間ちゃんと行かなきゃ本当に留年だから

それを考えると今日は無理しない方がいいのかい?


どうしよどうしよ・・・


・・・寒っ。
posted by Moe at 08:14| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死ぬ死ぬ!!!!!!!!

なんだこの力入んない感じ



きもちわりい



学校行きたいけど行きたくねえ



くるしー………



吐く。まぢ吐く。



誰か助けろ笑



親うぜえ



ぐがーーーー



うーん本当どうすればいいんだろ笑
posted by Moe at 06:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ぬーん。

睡眠薬が全く効いてくれません笑(・∀・)

なんだこの薬ー

昨日は効きすぎたから今日は量半分にしたら全然効かない…

頼むよー(*´・ω・)




暇潰しに昨日の日記でも書きます…

ずっと従兄弟のおうちにお邪魔してた♪


衝撃的なことが3つ。

いち。

クラリネット久々に吹いたら、お腹がつった。

めちゃんこ痛かった。

お腹つった時ってどうやって治せばいいんですかね('Å'●)


に。

あたし正しい鉛筆の持ちかたができないらしい。

元々持ち方おかしいんだけど、正しい持ち方が理解不能。

親指の第二関節?がどうしても曲げられない。

だから筋肉が発達してなくて手の平がうすっぺらいとかゆう疑惑。

誰か鉛筆を正しく持つコツをおしえてください笑。


さん。

私の携帯についてる、ちっちゃいワンコのぬいぐるみ(?)のストラップ。

みんなにゴリラだと思われてた。

犬だろ。U・ェ・U

と言いたいところだけど、そう言われるとゴリラに見えてきて軽ーく凹む。


他にもなんかミラクルなことがいっぱいあった。

蟹とか。

肘とか。

トロとか。

説明すんのめんどくせえw笑



なんか笑っちゃうくらい雷鳴ってるんですけど。

大丈夫ですか?(何が。



ぁー疲れた。


テストは死ぬ程いやだけど早く水曜になってほしいです。

なんかひとりぼっちな感じ。

さみしいー

早く水曜になれー
posted by Moe at 04:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

夜遊び。

兄ちゃんが帰ってこないョ…(・∀・;)

終電すぎてるよね…

やばくない?

生きてりゃ別に良いけど。

連絡くらいしろや馬鹿ぁー
posted by Moe at 01:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

薬。

Image002.jpg


今日やっと薬もらえた♪

睡眠導入剤って言われたんだけど

精神神経安定剤って書いてある…

一緒なのかな…?(*´・ω・)


あの医者やだな…

質問しても何も答えてくれないし

話聞いてくれないし

私を診察室から追い出して親にだけ説明するし。

むかつくー(o ̄∀ ̄)ノ"


やたらカウンセリングを勧められた1日でした。

もうベツレヘム系のとこは行く気ありませんからww


てか早速薬飲むの忘れたっぽ(笑)
posted by Moe at 21:20| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信州りんごプリッツ☆

Image001.jpg

お土産いただいた♪


めーっちゃ美味でした(●´ε`●)


ありがとうございます。


すがしかお様(笑)
posted by Moe at 19:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あべまりあ(つ∀`*)

さりげなくブログ再開しますモバQ

なんか勢いでコンテンツ全部消したら元に戻らなくなったよ手(パー)

そのうち直します。

みんなブログ見てること隠さなくていいから笑exclamation

むしろコメントちょうだいwってゆう。

ねーまるこ黒ハート黒ハート黒ハート




もおさぁ・・・

フタバっ子最高!!!!!!!!

みんなありがと揺れるハート揺れるハート

大好きだぁぁぁぁぁ笑笑笑揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ノートとか書いてくれた子ほんと感謝ですあせあせ(飛び散る汗)

メールくれた子もまぢ感謝ですあせあせ(飛び散る汗)

ありがとう。



てかうちの学校6時にチャイム鳴るの知ってた?

アベマリア黒ハート

夕方の暗い学校にアベマリア黒ハート黒ハート

チャイムがアベマリアの学校とか全国に何校あるんだろね笑



そぉそぉ

昨日ね、セバス(うちの担任)とデートした黒ハート

駅までバスで一緒に帰った黒ハート

うちの担任も病んでるネ…

あたしにいっぱい愚痴ってくるもん(・∀・;)

素直に聞いてあげたョ♪笑

ケドねぇーやっぱりあの人は謎ww

読書感想文を10月にもぅ1回出せって言われたさぁ(*´・ω・)

なんでー?!って聞いたら

あなたの気持ちを知りたいから…って。。。

(б´・д・*)

困るわぁー

つかめんどくさいわぁー

セバス私の読感文読んで泣いてたしたらーっ(汗)

なんか申し訳なかった…

下書き清書合わせて4時間で書いたなんて絶対言えないwww

ちょっと変なとこもあるセバスだけど、個人的にはまだ干からびないでほしいです(笑)


おーわり。
posted by Moe at 17:34| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

